

    【交流会】 魅惑の湘南台会

    【交流会】 魅惑の湘南台会に参加させて頂きました

    当初は湘南台近辺の人たちが集まって呑みましょう的なお話だったようです。。。

    主催者(幹事)の@ochi_workさんの人柄の良さに、引き寄せられるように参加希望の方々が日毎増えて行きました

    最終的には30名を超えていたのではないでしょうか
    しかも湘南台にですよ

    湘南台-1

    本当はこの日が製造業社交界?2回目でして。。。
    お初にお会いする方々と名刺交換をさせて頂きました
    後日談になりますが2枚同じ名刺頂いたり。。。(@ochi_workさんの3枚には負けますが)

    さらにあのエミコショックを僕も受けました。。。(第一声 えっ
    事前に皆様にお聞きしていたのですが「ま~会えばわかるよ!」と言って教えてくれなかったのです

    今回の交流会に参加させて頂いての感想ですが
    本当に皆様 明るく元気なのです
    今世間では100年に一度の大不況

    でもでもこの空間にはそんな空気は微塵もありません

    こんなにものづくりに熱くなれる人たちがいるんです
    いろいろな方とお話しさせて頂いてまだまだ自分の知らない世界がたくさんある、しかも皆様本当に物事をよく知っています
    自分に足りない部分が見えたのも大きな収穫です
    本当に参加させて頂いて良かったです

    主催者(幹事)の@ochi_workさんは事前準備(アイコンの一覧表 評判良かったよ!)・当日の仕切等、見えない部分でのご苦労があった事と思います、本当にご苦労さまでした(締めはまた今度ね

    またこのような交流会があれば是非参加させて頂きたいです

    PS. この交流会の発起人の漫画家さんがいらっしゃるのですが、当日肌寒い中かなりの薄着で湘南台からご自宅まで歩いて帰る荒行をされていましたw。

    では

    人気ブログランキングへ1クリックで元気になれます ^^

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    cube

    Author:cube
    横浜で射出成形部品の検査治具を製作しています。

    主に自動車の内外装の検具が専門です。

    会社ではCADや機械達に遊んでもらっています。

    カレンダー

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    会社概要

    有限会社萩原木型製作所

    〒245-0017
    横浜市泉区下飯田町863-10

    TEL 045-802-8656
    FAX 045-801-0801

    E-mail
    hagiwara@hagiwara-kigata.com

    HP hagiwara-kigata.com

    最近の記事+コメント

