

    何も言えねー

    ブログの更新がおろそかになっておりました(汗

    GWに長男と自転車で江ノ島に行ってきました
    全然計画無しで、いきなり5/4の夕方長男と行く?みたいなかんじで
    自宅をスタートしました

    自分はママチャリで長男はスポーツタイプの自転車...
    境川沿いのサイクリングロードを走ったせいか割と平坦でスイスイです
    藤沢橋でサイクリングロードが一旦途切れて藤沢の町中を走ります
    長男は全然疲れて無いようでしたが、自分は...(汗
    秩父宮記念体育館前で少し休憩です

    鵠沼にさしかかった時に潮の香りがして、長男よりワクワクしていましたww
    江ノ電の踏切を越えたら目の前に江ノ島が見えました!

    長男と共に何かジーンとして達成感と言うか何とも言えない気持ちになりました
    帰り道何となく長男がたくましく見えたような

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    cube

    Author:cube
    横浜で射出成形部品の検査治具を製作しています。

    主に自動車の内外装の検具が専門です。

    会社ではCADや機械達に遊んでもらっています。

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    会社概要

    有限会社萩原木型製作所

    〒245-0017
    横浜市泉区下飯田町863-10

    TEL 045-802-8656
    FAX 045-801-0801

    E-mail
    hagiwara@hagiwara-kigata.com

    HP hagiwara-kigata.com

    最近の記事+コメント

